2023.01.08 Pickup

今なら気軽に!ケータイショップでマイナンバーカード 再延長!

マイナンバーカードの申請支援が2023年3月下旬まで期間再延長となりました!

 

マイナンバーカードの申請件数が8300万件に達したとの事で、運転免許証の保有件数を上回ったと報道で知り、メディアのホームページで確認したのですが、特に昨年1年間の伸びはすごいものです。

※1月4日時点、松本総務大臣が6日に会見で発表。

 

合わせて「マイナポイント第2弾」も申請期限が2月末まで延長となりましたが「これが最後の延長となる」と付け加えられました。

 

※マイナポイントはマイナンバーカードがお手元にございませんとマイナポイント申請が出来ません。カード申請からカードの受け取りまで1ヶ月ほどかかりますので、

マイナンバーカードの申請がまだお済でない場合はお早めに申請くださいますようお願いいたします。

 

弊社ではauショップ新潟亀貝、auショップ新津、auショップ糸魚川、auショップ長津田、

auショップマークタウン長津田駅前とUQスポットアピタ新潟西で申請お手続きが可能です。

持ち物は手ぶらでOK!
申請に要する時間は概ね10分から15分ほどでカンタンに終わります!
ケータイ会社に関係なくどなたでも受付しております♪