2023.05.13 Pickup

UQモバイルからGoogle Pixel 6a発売

auのサブブランドであるUQモバイルからGoogle Pixel 6aが発売されました!

 

ケータイ業界ではPixel7aと、ついに発表されたPixel Foldで一辺倒ですが、そんな中たいへんお求めやすい価格で抜群のコストパフォーマンスを誇るPixel 6aと格安かつ安定した通信とエリアでお使いいただけるUQモバイルとの組み合わせはおススメです。

 

いよいよ5月31日(水)終了間近となってきました5〜18歳までとそのご家族が対象となる「UQ親子応援割」と合わせてご利用いただくとおススメです。お子さま用にぜひいかがでしょうか♪

 

TVコマーシャルでおなじみの「消しゴムマジック」はもちろん対応、メインカメラは1,220万画素ですが様々な撮影機能に対応、コストのかかる合金製フレームを採用しているため質感も高いです。本体の容量も128GBで同価格帯の他社スマートフォンでは64GBが多い中2倍の容量を誇ります。

強いて言えば、SDカードには非対応となります。

 

もともとお求めやすい価格ではありますが、さらに他社からおのりかえ(MNP)のお客さまやご新規のお客さまは割引特典をご用意しております。ぜひダイマック、auショップ、UQスポットへお気軽にお問い合わせくださいませ。